サンプルページ

拍手ありがとうございます!


※こちらを選択いただければトップページへお戻りいただけます。

こちらのサンプル以外にもお好きなようにページを作成していただけ、
拍手送信も無制限にでき、コメントも非表示設定が可能です!多機能なのに無料!!
ぜひ、一度ご利用してみてください。




このページの拍手数:266086 / 総拍手数:268600

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • アポイント : http://dz.pcpatch-up.com/tdbmfybfzjm0617/nbrvhnkaamxb48764qmeemailk-moritaccon25293782/edmdqticg4626089
  • : 寿司食べたい
  • 川邉雅志 : SEALDsという学生の反安保団体が左派メディアでひっきりなしにとりあげられる。共産党もサイトで支援する団体だそうだ。 サイトを読む限り、目新しい理念は何一つない
  • : 立憲には労組がついてるからサポがいくら喚いても絶滅はしないのよなw アへちんと小池が無理くり改憲発議してもやっぱり左の勢力が 強くて、彼らの扇動でノンポリ層が流れるから 国民投票がどうなるもんかね。やっぱり2の足ふむんじゃなかろか
  • 川邉雅志 : 欧米諸国の人からすると、日本に共産党が普通に存在する事が奇異に映るらしいね 「えっ?冷戦時代に西側についてた国だよね? なんで今の時代まで共産党があるの?」 って思うそうだ 新しい歴史教科書をつくる会が海外メディア向けの会見を開いた時も 『マルキスト』というフレーズが出た時に変な失笑が漏れてたぐらいで その場の記者からしたら (おいおいおい、今の時代にマルキストってwこいつら見えない敵と戦ってるのか?) みたいな印象を受けてる
  • 川邉雅志 : 何故、共産党が政党交付金を受け取らないか 赤旗新聞の売上があるからだ。誰も読まない赤旗新聞がドッサリ市役所に山積みにされる。無理矢理買わせる。公務員労組が左翼だ。地方財政を圧迫してる。 何故、誰も読まない上野千鶴子のようなバリバリ左翼の本がベストセラーになるのか。市の図書館がまとめてドッサリ買うからだ。
  • 川邉雅志 : 護憲とか平和主義とか嘘だからな。 革命政党である共産党が一番憲法を変えたいと思ってるし 自衛隊を廃止して共産党を守る軍を作るつもりだろ。 大体共産党の党首はどうやって決めてるんだ?独裁だろ
  • 川邉雅志 : マルクスの資本主義に対する分析は鋭かったが その処方箋で決定的に間違ったところがあった プロレタリアート独裁・民主集中制だ この仕組みは独裁者に非常に都合がよく 歴史を見ると独裁的体質のリーダーだらけになった 批判勢力は分派活動だと査問・粛清しちゃうし 独裁者に都合がいいので 歴史の結果に基づくマルクスの修正は許さず 聖書学・訓詁学のようなことになってしまった 共産党は「科学的」という言葉が好きだが マルクスの共産主義でいけるというのはマルクスの仮説だったんだから 歴史による検証結果をもとに大幅是正するなり全く新しい論を打ち立てるなりして また歴史による検証に挑むというのが科学的態度というのもだろう
  • 川邉雅志 : 日本の左翼政党はすべて反日国家と繋がってる
  • 川邉雅志   : 共産党に限らず、日本の左翼連中って国民の方を向いてないんだよな。 いつも敵(自民党)ばかり見てるから、国民が置いて行かれる。 たまには国民の方を向いて国民の疑問に真摯に答えたら良いと思うよ。逃げてばかりいないでね
  • 川邉雅志 : 朝日新聞が一部とはいえ誤りを認めたことで、慰安婦問題をめぐり国内外で新たな動きが出始めた。 自民党は7月28日、「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(中曽根弘文委員長)が朝日の一連の誤報や、 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の河野談話発表時の河野洋平官房長官の言動について、 「事実に反する認識を韓国をはじめ国際社会に広めた大きな原因になった」と指摘する提言をまとめ、安倍晋三首相に手渡した。 河野氏は、談話発表後の質疑で「強制連行があったいう認識なのか」と聞かれ、 根拠を示さず「そういう事実があったと。けっこうです」と答えた。 これについて提言は「重大な問題」だと指摘した。 地方議会では、朝日の徹底検証や国際社会の誤解解消などを求める動きが広がった。 これまでに京都府、千葉県、埼玉県、大阪市、北九州市など30を超える地方議会がこうした趣旨の意見書や決議、陳情を可決・採択した。 海外ではどうか。 「日本軍は14~20歳の約20万人の女性を慰安所で働かせるために強制的に募集、徴用した」 米国の米大手教育出版社マグロウヒルの高校世界史教科書に、 こうした事実誤認が書かれていることが昨年11月に判明した。 外務省が出版元に訂正を求めたところ、米歴史学者19人が今年2月、 「教科書の記述は正しく、学問や言論の自由への侵害である」との声明を発表した。
  • 川邉雅志 : 自民党の二階俊博幹事長が14日、街頭演説中にヤジを続けた聴衆を 「黙っておれ」と厳しく制し、演説を中断する一幕があった。連立を組む 公明前職を応援するため、大阪府守口市でマイクを握った際の一幕。 二階氏の演説が始まると、聴衆から「消費税を上げるな」とヤジが飛んだ。 二階氏は最初は「ちょっと。演説中だからだまってなさい」と控えめに 注意していたが、ヤジは止まらなかった。 二階氏は演説を中断し、「わかったから、黙っておれ」と声を荒らげた。 「世の中にはいい加減な人もおる。自分も何でも持ってきてこの上に立って (演説を)やればいい。こっちがやっているときにいらんことを言うのは許されない」 と強調した。 別の聴衆から、二階氏に同調する「そうだ」との掛け声がかかると、二階氏は 「これが民主主義ってもんだろう。ねえ」と呼びかけ、演説を再開した。
  • 川邉雅志 : ■反日勢力50年周期台頭説■ 日本では明治維新以降、50年周期で反日勢力が台頭し、その後の約10年間にわたって混乱に陥れるジンクスがある。 ◎「明治50年」(1918年・大正7年) ・前年1917年にロシア革命が起き、日本の反日勢力を勢いづかせる。 ・1919年に朝鮮で三一独立運動が起き、4月にテロ組織「大韓民国臨時政府」が組織される。 ・1922年に「日本共産党」(第一次共産党)が組織される。 ・主な反日事件 「閔元植暗殺事件 (1921年)」「虎ノ門事件 (1923年)」「二重橋爆弾事件 (1924年)」・・・ ◎「明治100年」(1968年・昭和43年) ・前年1967年に羽田事件が起きる(ヘルメットにマスクという極左お約束のスタイルはこのときに確立された)。 ・その後の10年間にわたって、極左による反日暴動・テロが頻発する(あまりにも多過ぎるので具体名は略)。 ・「反日亡国論」という奇痴害デムパ思想が一世を風靡する。 来年2018年(平成30年)は「明治150年」である。 既に特定アジア諸国では反日ファシズムが台頭し、日本国や国民に刃を向けている。 国内でも「パヨク」なる奇痴害左翼が台頭してきている。 最悪の場合、特定アジア国家による日本侵略か反日テロが起きる可能性が高まっている。 良識ある皆様はそのことを踏まえた上で最も適切な政党に投票しよう!
  • 川邉雅志   : 「選挙妨害するな!」の一喝。ネット上では称賛する声が出ている。公職選挙法225条には、演説の妨害を「選挙の自由妨害」として刑事罰の対象とする規定がある。 安倍首相の演説中、女性の甲高い声で「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」という声が聞こえた。その直後に男性の「選挙妨害するな!」「そうだ、選挙妨害するな」という声が上がり、聴衆から拍手が起こった。女性の声はそこで止んだ。 東京都議選の渦中の7月1日、東京・秋葉原で演説をした安倍首相に「安倍やめろ」のコールが発生、安倍首相が「こんな人たちに負けるわけにはいかないんです」と応じたため、一部報道で有権者軽視だと批判された。このため、今回の選挙では事前に安倍首相の演説を告知しないステルス作戦を公示まで続けていた。 安倍首相の新潟市での演説の際は首相の背後で「おい、テレ朝偏向報道は犯罪なんだよ!」などとTBSやテレビ朝日の報道番組を批判する書かれたプラカードも掲げられ、話題になっている。 一部報道では「安倍やめろ」コールが起きることなどを根拠に、安倍首相が聴衆から批判を受けているかのように報じられている。今月7日、千葉県のJR柏駅前で行われた安倍首相の演説でも、事前告知をしなかったにもかかわらず、「安倍やめろ」「おまえが国難だ」というヤジが起きたことを根拠にスポーツニッポンは自社のネットニュースで「安倍首相街頭演説『逃げた』、告知なく厳戒登場もアウェー状態」との見出しで報じた。聴衆のうちの約20人ほどが起こした騒動に過ぎず、実際は圧倒的多数は安倍首相の登場に拍手を送っていた。 左派団体の一部は、安倍首相への『抗議』の呼びかけに演説場所に集結するよう呼びかけている。 こうした一連の「偏向報道」や選挙妨害に抗する人々が起こした行動の一環とみられ、ネット上では「新潟人、捨てたもんじゃない」「都議選で悪行三昧やったから、国政選挙で仕返しされるのは当然でしょう」などの書き込みがあった。 公職選挙法225条には「交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したと」という条文があり、違反者は4年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金に処される規定がある。
  • 川邉雅志 : 小児まひ(ポリオ)ワクチンが1本約20円 これ接種するにキャップが460個 130円のペットボトルを約6万円分のキャップで20円のワクチン1本だ 段ボール代&送料考慮するとたぶん3000個30万分くらいのジュース買ってワクチン1本だなww
  • 川邉雅志 : 朝日新聞が一部とはいえ誤りを認めたことで、慰安婦問題をめぐり国内外で新たな動きが出始めた。 自民党は7月28日、「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」(中曽根弘文委員長)が朝日の一連の誤報や、 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の河野談話発表時の河野洋平官房長官の言動について、 「事実に反する認識を韓国をはじめ国際社会に広めた大きな原因になった」と指摘する提言をまとめ、安倍晋三首相に手渡した。 河野氏は、談話発表後の質疑で「強制連行があったいう認識なのか」と聞かれ、 根拠を示さず「そういう事実があったと。けっこうです」と答えた。 これについて提言は「重大な問題」だと指摘した。 地方議会では、朝日の徹底検証や国際社会の誤解解消などを求める動きが広がった。 これまでに京都府、千葉県、埼玉県、大阪市、北九州市など30を超える地方議会がこうした趣旨の意見書や決議、陳情を可決・採択した。 海外ではどうか。 「日本軍は14~20歳の約20万人の女性を慰安所で働かせるために強制的に募集、徴用した」 米国の米大手教育出版社マグロウヒルの高校世界史教科書に、 こうした事実誤認が書かれていることが昨年11月に判明した。 外務省が出版元に訂正を求めたところ、米歴史学者19人が今年2月、 「教科書の記述は正しく、学問や言論の自由への侵害である」との声明を発表した。
  • 川邉雅志 : 「授業料」と称して親から取る金で「研究者」の生活費をまかなうビジネスモデルはよくできており、大学がなかったら学問に金を使う受け皿がない。塾とか専門学校に公的補助して、研究機能を持たせてはどうだろうか。
  • エロ動画ハンター : http://adult.contents.fc2.com/users/erodougahunter/
  • 川邉雅志 : リベラル派ってなんなんだろう。英語では「liberal」。意味は「自由な、偏見のない」なのだが、残念ながら日本国内でリベラル派を自称する連中ほど共産主義的な言論統制を好み、日本人への偏見を隠さない。リベラルという言葉は反日左翼どもの隠れ蓑でしかないのだ。写真は自称リベラルの人々
  • : 汗っかき
  • : ひとり寝る夜のあくる間は…
  • 川邉雅志 : 憲法第九条を守ったところで、ミサイルも侵略も止まらない
  • 川邉雅志 : 反日左翼
  • : テチュト
  • 川邉雅志 : 反日左翼の共産党員
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : てすと
  • : キャラクター
  • 神様 : となゆぬゆとぬゆ」んのゆりこそけてまゆぬのふたらま、さあ?そん、なはやな?なはやはやはやはわはわはさわはんらたふやさらたはたさまはたらたじらたるまはわさらまはたさわりゆりわなたはさわなのあ?んざ。あゎかこたわなは、なわまひわや。やるわさかわなららま、た、まばはた。な、らわふやふたらるふなへ?ゆなる
  • : なやねりけ「のけゆなりおねぬにてなたむなやむりむゆゆ